ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

愛の交感と種族保存  

娘・Uの学校で性教育があった。

日本におけるP&Gみたいなメーカーがこしらえた小冊子が教科書

ビキニ com ブッダ @ Brasil  ビキニ com ブッダ @ Brasil

体の仕組みと 

思春期は体も気持ちも大きく激変するし揺れ動く という内容が書いてある。


ビキニ com ブッダ @ Brasil タンポンの挿入方法の指導も書いてある


ブラジルのタンポンは 日本にあるようなプラスチックケース製の挿入が易しいものはほとんどない。

あっても値段が高い。

ビキニ com ブッダ @ Brasil ゆびで膣にいれなければならんこのタイプがほとんど


これがめんどうくさいので

日本におるときタンポン派やったオレも ブラジルではナプキンオンリー。

ナプキンの品質は日本と変わらず良質。

  

Uの学校では授業の最後に

女の子は生理用ナプキンを何種類かもらって

男の子はコンドームをもらったそうだ。


コンドームが避妊目的だけでなく 性病予防にも役立つことは

いまや世界の常識となっているが

快楽に流されるとコンドームをわすれる のは万国共通・老いも若きも共通。


こないだ見かけた女性は50才くらいやったが見事なハラボテやった

ビキニ com ブッダ @ Brasil


そしてうちの近所では今 高校生カップルが妊娠して

双方の母親が怒鳴り散らしての大騒動が勃発しておる。


男の子は近所でも評判のモテモテ色男の女たらし。

女の子はちゃらちゃらくねくねしとるかわいこちゃん。


男の子側の母親は 

「あんたと結婚したいがための策略にひっかかりやがって。この馬鹿息子め」

 と愚かなわが息子をののしり


女の子側の母親は 

「よりによって女たらしのあいつの子どもを孕みやがって。ばか娘め」

 と尻軽なわが娘を責めとる。


そのうえで子どもの相手の母親を攻めまくっとる。

「いったいどうしてくれるんだっ!!!!!」


サンパウロではコンドームを

公共機関(POST DE SAUDE)にて 無料で配布している。


ビキニ com ブッダ @ Brasil  ご自由にお取りください


キリスト教の国ブラジルでは 堕胎は犯罪。道徳に反する。

日本の中学生高校生がよくやる妊娠人工中絶という選択肢はない。

妊娠したら産む。


オレもひとごとと思ってられん。

現時点でもう「赤ちゃんがほしい~♪」と言うておる娘・Uが早々に妊娠しませんように。

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ  まだ孫は いらんっ

 クリックプリーズ   にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ

関連記事

AD

category: からだ

コメント

1 ■無題

ゆきゑさん!!
今日の記事、ブログ村のバナーがないです 笑
いつもクリックしてます(*^_^*)


それにしても、50代の妊婦さん……すごいですね…
日本ではあまりみかけませんが、ブラジルの特に貧しい地区の方は結構多いんでしょうか…

Uちゃんが、早々にmamaeになりませんように(^^;;

でもUちゃん しっかりしてそうだし、大丈夫ですよ!!

URL | *。゚koguinha゚。* #79D/WHSg
2011/11/30 20:30 | edit

2 ■*。゚koguinha゚。*ちゃん

あのボタン、貼り忘れとるんやねオレ。
ありがとう。貼っとく~。
ホームレスの妊婦さんもよく見かけるんよ。
そんでホームレス一家が車道の真横のプラッサに暮らしてて
赤ちゃんがハイハイしてるのとか見ると・・・
いたたまれん凹
Uはね、本当に赤ちゃんが大好きで
ちょっと前まではオレに
「おかあさんお願いやけん妹を産んで」って
いってたんやけど
最近ではオレが産む気なしと解ったみたいで
自分で産もうとしとるんよ凹

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2011/11/30 21:16 | edit

3 ■Uの妹分も速いもんで105cm超・・・

5歳児の平均身長らしきで夏、4歳を迎えた我が娘。

近くならしょっちゅう行き来して
Uにがっつり、育ててもらったのに!!!
嗚呼っマントルが憎いっ(笑)

めっきりおひさしぶりーふなコメをする
あたくしはと言えば本日、
先3ヶ月分のピルを処方されてきた。

イイ!ピルイイ!
本当にアトピーが落ち着いてキタという棚ボタ効果☆
もっと若いうちに飲んでおけばよかったー!

・・・と
、本来の効能の心配の無くなった身になってから感動しても時既に遅し。

人生損した気すらする~

URL | きゅー #79D/WHSg
2011/12/01 00:21 | edit

4 ■きゅー

ええーーーーっ。
qったらそんなにニョコニョコ伸びてんだー。
モデル街道まっしぐらやね。
世界にはばたけq~~~♪
さっそくピルでお肌の調子が治ってきたんやね。
やったやん。
今からが本来の効果の必要性が高まるんじゃなぁい?
恋せよいけいけ。
もう12月だよ。
誕生日をキラキラで迎えてあたらしい年齢を
ピカピカで始めるのだ!

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2011/12/01 01:20 | edit

5 ■あーーーーー

私も一昨日みたん。
どう考えてもどろがーだな
がりがりにやせてるお母さんのおっぱいを
吸ってた赤ちゃん。
もうこれでもかっていうぐらい細かったお母さん。
なーんか、いたたまれないんよね。。。
かといって、お金あげたりしたら、
即効ドラッグにかわるし。。。

URL | まり #79D/WHSg
2011/12/01 02:06 | edit

6 ■よくみるよくみる

めーっちゃ若い子や
わたしよりずーっと年みたいな妊婦さん。
コンドームじゃなく
ピルの無料配布しなきゃ
女性は守れんと思うわ。

ブラジルってなんだかんだ言って
結局産んでもお母さんが手伝ってくれるって言うの多くない?
わたしはいつも
『孫の面倒は一切見んよ。
自分の子どもで精一杯だしその後は自分の楽しみもほしい。』と言ってる。

この際愛するW様の子を産むのはどう?
Uちゃんも兄弟できて、ビザも安泰!

URL | belle #79D/WHSg
2011/12/01 03:52 | edit

7 ■無題

あああああ さっき ちなジョアんとこにも挨拶ってきたのだがーーー
うちの回線のせいなのかなんなんかわかんないけど ブログ記事見れなくって~~
ブログ村からなら遠回りして コメ出来たから 急いでコメってるよん★
ってか!!無料コンドーム はじめてみた!!笑
しらんかった~~~~ppp
Uちゃんが あかちゃん...
まだはやい...やだやだ...
うちの子もいつそいうのに目覚めるんだろうか...
Uちゃんわ Hに興味あるかんじ??

ああああああ 親って そいうの知りたくないね...

また くるけど コメできんかったら ごめんよ~~~

URL | ♡招HORI STAR TATTOO猫♡ #79D/WHSg
2011/12/01 04:40 | edit

8 ■まりちゃん。

お金わたしたらドラッグ買うけん
たまたま買ったばかりのパンわたしても
ポイッて捨てるもんね。
しかし生命力のたくましさもがんがん感じる。
気の毒に、と思いよるオレらを蹴散らすようなパワーある妊婦も多々おるね。
生きろ!

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2011/12/01 06:11 | edit

9 ■belleナイスっ

ピルの無料配布してほしぃぃ。
けどピルは安いよね。日本で買ってたのがバカみたいに感じる値段で買えるもん。
大家族で暮らしてるパターンが多いから
じつのお母さんが面倒みてくれなくても、
姑さんがみてくれることも多いよね。
うちの会社の子は小さい子ふたりいるのに
近所のひとがみてくれてるからフルタイムで働けてるもん。
ビザはもう安泰やけん
オレはもう子は産まんばい。
belleと同じくこれから先は自分の楽しみ♪

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2011/12/01 06:17 | edit

10 ■ほりちゃん

ほりちゃんのパソコン、オレの頭みたいにイカれたん?
オレはよくブログ村から馴染みのみんなのときに出たり入ったりするよ。
毎日何回あのボタンを押しよることか・・・

Uはまだセックスについては「きもちわりぃ」とか言いよるけど
それは裏を返せば興味津々っちゅうことやんかっ。
ほりちゃんとこもいつ何時・・・わっはっはっ
もうすぐ彼女連れてくるよ~
どうするぅ。クソなまいきなかわいくない子やったら。

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2011/12/01 06:21 | edit

11 ■伯剌西爾価格はいかほど?

日本じゃ28日分で2300円くらいでした。

高いよね!

そういや先月は魔の腰痛もなかった!
振れ振れ腰!ワイニーワイニー♪

URL | きゅ。 #79D/WHSg
2011/12/01 11:15 | edit

12 ■きゅっ

腰痛も軽減するなんて
ピルってきゅうにとって救世主やんか♪
ふれふれ尻尻。ワイニーワイニーワイニーしたいね。
ブラジルでは1ヶ月分で500円しなかったよ。
日本におったときは毎月産婦人科いって処方してもらうんが
めんどうになって
自分で買いよったよ。
http://www.bestkusuri.com/products/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%83%BC.html
 ↑
体に合ってることが解って慣れてきたら
安く買えるこんな方法もいいと思うよ

URL | 菌玉ゆきゑ♪ #79D/WHSg
2011/12/01 18:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/99-69feba2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)