ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

何着て応援しょっか!?  



W杯。日本・ギリシャ戦の開催都市であるわが街・NATAL。

正確に申せば、オレはNATAL市民ではなく、
僻地の郡部に暮らす田舎もんである。

田舎もんであるがゆえに、観戦に行くのに、
バリバリのキメキメファッションで行きたいのだ。



日本から来るサポーターたちは
いったいどんな格好をするのだろうか・・・
もちろんユニフォームを着るのだろうなぁ、などと思い、
ちょぃと調べてみたら・・・
















こんなギャルファッションを渋谷109が提唱しとる。
0275.jpg

0341.jpg

ふんっ。いらんっ。

白々しくさむざむしいではないか。
サムライブルーどころか、サムザムしくてブルーにさせるやんか。
現場へ赴くサポーターへの冒涜と見られなくもないファションぜ。

 と硬派なオレは一蹴する。


では、硬派なオレがどのようにユニフォームを着こなすか、というと。。。



























 オレはユニフォームを持っとらんのだ凹










しかたないけん、サムクナイブルービキニで参戦する。
P1490715.jpg


 なんて色っぽいゆきゑちゃん。

涼しげでかわいらしかろうが?!


「寒そうだ」と感じたかたは、肩にガウンかけてくださる?


クリック♪ 
関連記事

AD

category: からだ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

コメント

ブルーのビキニ

ナイスアイディアです。

世界のメディアが「写真撮らせてぇー」ってことになるかも・・。

日本国内はW杯ムードが高まってます。

NATALのことも各メディアで紹介されてますが、内容が薄すぎる(困)。

このブログが一番役に立つ。←褒めすぎたかな











URL | ブラ尻 #-
2014/05/27 10:02 | edit

ブラ尻さんへ

わぁ、日本はみんな青い服着とんかな。
うちの近所も、黄色とみどりが増えとるよ。オレも便乗してカナリアカラーでうきうきしとる。
NATALの情報、そんなに少ないんやなぁ。つまらんね〜。
ばってん情報が必要ないくらい、安全な土地、っちゅうことかなぁ。
オレも美味いレストラン、などの情報はひとっつも持ち合わせとらん役立たずやん。
なのでブラ尻さんの褒め言葉は、大ウソやんか〜。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/05/27 18:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/05/28 02:36 | edit

こんにちは☆

もう、何を着ていてもゆきゑさんは飛びぬけて目立つはず(笑)
お堅いNHKもクリアしたことだし、日本のテレビにゆきゑさんが登場するのを楽しみにしてますよ(笑)

そういえば今日テレビでリオを出発しようとしたセレソンを乗せたバスがワールドカップ反対を訴えるデモ参加者に取り囲まれたっていうニュースを観たんですが、ナタルでもそういう動きってあったりするんですか?

URL | nipul #Ya9ewGVs
2014/05/28 03:49 | edit

ゆきゑさん、ユニフォームはボディペインティングで行きましょう!

URL | くりば #-
2014/05/28 05:55 | edit

寒くなさそうです!

押し出すことなく、押し出されることなく、がっぷり四つな生き方が現れている、素敵なユニフォームです。露骨な相撲?横綱相撲?
日本代表も、『かかわらんとこ。』と、試合に集中出来るかもしれません(笑)。勝利の女神ですね!
なんとなく、昔CMで流れてた『サントリーピュアモルトウイスキー山崎』を思い出し、ホームページで商品の説明見たら、まるで、ゆきえさんの紹介ページかと思いました!結構感激!あちらは、『何も足さない、何も引かない。』でしたね。ゆきえさんはピュアなんですから、試合結果や内容に関わらず、それ以上『引かない(露出多くしない)』で下さいね♪

追伸
全力で、面白いこと?書いたつもりですが、ご不快にさせてしまったら、ごめんなさい。その時は、削除プリーズです。

URL | ばも #-
2014/05/28 09:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/05/28 10:55 | edit

Dさんへ

おお。そいつぁ残念やったのう。
ばってん、その宴が最初で最後、っちゅうわけでもあるまい。
呼び合う者はきっとどこかで会えるのだ〜。
きっと有志のサポーターがさまざまな宴を開催するのではなかろうか、と
思うておるオレ。
そんな話を聞いたらば、どうかオレにも知らせてください。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/05/29 03:48 | edit

nipulさんへ

エネーチケーを見たオトンから悲しげなメールがきた。
「日本語もしゃべっとらず現地人にしかみえんやった」と。
デモ隊たちもがんばっとるごとあるね。
バスを囲むチームと、空港で待ち構えるチームまでおったそうやけん、おぬし達なかなかやるな。
ナタウでは、っちゅうか、オレの周囲ではぜんぜんそんな話をきかんのよ。
今朝みたニュースでは、Fan Fest会場の道に路駐するな、とか言うとった気がする。のどかやな。
おっと、のどかじゃない点がひとつある。
今月末には新空港開港となり、全便こちらで発着、というニュースが走っとる。
にわかには信じがたいが、決行するのならば混乱が起きるやろうな。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/05/29 03:53 | edit

くりばへ

くりばは、わたくしに許可を出したのだな!
「大和撫子として恥ずかしくはないのか」っちゅう苦言は
ぜんぶくりばに回すけんね。あとは頼んだ。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/05/29 03:55 | edit

ばもさんへ

腹がよじれるぐらい面白いばい。
ピリッとパンチが効いとる、っちゅう感じ方も人それぞれやろうけど、
ばもさんは、オレの琴線をバリッとふるわせる愉快さをお持ちだ。
足さないことは約束するばってん、引くかもしれん、ことを許してくださる?
なぜならば、三重層、四重層の味わいがあるサントリーピュアモルトウイスキー山崎だもの♪
十二単をぜんぶ脱ぎはせぬが、三枚か四枚ぐらい脱いでもよかろう。
・・・あれっ? 三重奏、奏でなならんのやったかいな。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/05/29 05:08 | edit

Bさんへ

ううむ。いいコピーを教えてくれてありがとう。
静謐なのに心わくわく跳ねる楽しさ。
「ありのまま、そのまま。この単純の複雑なこと」。
そして相変わらず、やさしいなぁ。気遣いが深い。ありがとう。
そげん気ぃ遣わんでいいのに〜。うれしはずかし。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/05/29 05:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/994-01d31547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)