ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

マイキーバっ酒  



友人ラクダの夫・マイクが
盛大なパーティを開催する、っちゅうことで、
出張セレクター(DJのことをレゲエ界ではセレクターと呼ぶのだ)の依頼を受けたWelder。


DSC_0040_20140602050050a5c.jpg

うちにあるこれらすべての機材も持ち込んでの興行である。

P1490899.jpg


オレらが愛車のジャガーで駆けつけると、
会場である海辺の貸し別荘にて出迎えてくれたマイク&ラクダ。
P1490965.jpg


客層は、マッチョな男衆と、
P1490925.jpg


ふるつきたくなるくらいの美女たち。
P1490916.jpg

P1490924.jpg


NATAL日本人三婆、もとい日本人サンバ隊もおる。
P1490948.jpg

12_20140602050259bd1.jpg


やる気みなぎるセレクター・Welder。
P1490933.jpg


LTDの名曲をますます甘々なフレディVisionにてスタート♪
P1490908.jpg



そこからゆっくりじっくり盛り上げてゆく腕利きのWelder。
P1490936.jpg

 わが夫のセレクター姿は、いつでもかっこいい♪




女性陣がどんどん腰くだけになってゆく様子を写真で見てくれ。
P1500007.jpg

P1490985.jpg

P1490978.jpg

P1490987.jpg

P1490971.jpg

P1490974.jpg

P1490973.jpg



おっと、『腰くだけ』といえば、お相撲用語であった。

力士がひとりまぎれこんどるぞ。
P1490975.jpg


どすどすシコを踏んどる。
関取


はっけよい、残った残った残った残った・・・
P1490982_20140602065954995.jpg


 残らんかった〜凹

P1490994.jpg

 これぞ、腰くだけ〜。 土が着いたラクダ力士。 退場〜。




Welderのテクニックにあらがえなくなったオレも、、、

















P1500003.jpg

 ダメだ、もう立てん。これ股、腰くだけ〜。



ぴちぴちギャルに助けられ退場〜。
P1500004.jpg



そして、夜が更けてもWelderタイムは続き、
P1500016.jpg


ぜんいん大酔っぱらい軍団となってゆくのだった。
P1500080.jpg




オレが愛人・ウーゴと逢い引きの日を決めよるあいだに、
P1500051.jpg


Welderもウーゴの妻といちゃいちゃしとる。
P1500017.jpg

 こういうのをスワッピングと呼ぶのではなかったかいな? うう酔うた。



最後までクールなのは、子どもたち。
P1500023.jpg






おっと、今日のパーティの主旨は、
ラクダの夫・マイクと、その友人・ジャスティンの誕生会。
P1500064.jpg

まいき〜、じゃすてぃぃぃ〜ん。よんじゅっさいおめれと〜れろれろれ〜


クリック♪ 
関連記事

AD

category: 音楽・アート・スポーツ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

コメント

40歳!!!!!!!!!!!? コテツと一緒w
コテツも8月で40どす。。。。💦
日本人はやっぱり子供っぽいんですかね(笑)
ゆきゑさん、とっても楽しそう。大事ですよね、
どんな時間も楽しめる、そういうのって。

URL | こゆき #-
2014/06/06 07:18 | edit

こゆきへ

そうね。コテツもちょっきり四〇才ね。
男がやんちゃ盛りになる年齢だとオレは思うとる。
マイクもジャスティンも、悪ガキそのもの。子どもっぽい。
少年のように面白がりで
好奇心いっぱいにいつも目を見開いとるよ。
オレはね、今年はぞろ目の44才になる予定だか、いまもなお少女のように無垢ばい。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/06/06 08:25 | edit

ゆきえちゃんさすが!いくら酔っぱらってもハイヒールで踊ってる!その靴、この前のだね。履き心地はいいんだね。
楽しそうだなー。私もナタールいきたい!!!

URL | ニール #l787VQ0.
2014/06/06 20:31 | edit

楽しそうだ!

なんか平和ですね~!

URL | メラ #-
2014/06/06 21:59 | edit

こんにちは☆

素晴らしい!
ガンガン踊って、ガンガン飲んで!
まさにブラジルのパーティー♪

ずっとダンスパーティーだと思ってたら誕生日会だったんですね(笑)
でも、ゆきゑさんも他の人たちもメッチャ楽しそう☆

URL | nipul #Ya9ewGVs
2014/06/07 04:59 | edit

ニールちゃんへ

もう10年以上前の話やけど、
夫のバンド演奏をライブハウスに観に行ったんよ。
ステージのまんまえで、12cmのハイヒール・ミニスカート姿で、
大酔っぱらってダンスして、、、、コケた!
大股開きでばーーーんとミニスカートの足を開いて、尻餅ついたぞ〜。
しかし夫は、オレを助け起こしにステージを降りてきたりせず、
冷静に演奏を続けたよ。
したがってニールちゃんがナタウに来て、オレといっしょに大酔っぱらっても、
かならず美味い料理は出てくると思う。
楽しみにしておいでね。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/06/08 06:50 | edit

メラさんへ

ふとももに筋肉がついたよ。
はらいっぱい楽しんだうえに、得した気分だ。
ほっぺたにも筋肉がついた。笑いすぎてほお骨のあたりがもりもりしとる。
楽楽楽♪

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/06/08 06:55 | edit

nipulさんへ

楽しくって、よぅく飲んだばい。
最後のほうの記憶はなくしとる。
朝めざめたら、大量のパンがあってびっくりしたんよ。
「こんなにたくさんのパン! どうしたと〜?」。
夫曰く、
宴の終盤に、ラクダとさんざん相撲をとったあと(本気の相撲をしよったげな)、
明日の朝ごはん用にもらう、言うて、パンを両脇に抱えて車に乗り込んだそうな。
ラクダが阻止するのもきかずに。
後日ラクダに「パン盗んで帰ってごめんね」っちゅうたら、
「は? パン? なんのこと?」て。
パンのことも相撲のことも、ラクダも終盤戦のことは記憶の外やった。わっはっは。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/06/08 07:12 | edit

私もこけたことあるよー。。。。同じ様にダンナのバンドの演奏の真ん前で。。。こけたけれどダンナは見てみぬ振りをして。。。。。へっへ。。。

URL | ニール #l787VQ0.
2014/06/08 11:23 | edit

ニールちゃんへ

ニールちゃんとオレ、とても似た傾向にありそうやな。
そうしてそして、お互いのパートナーも、たいへん似ておるごたる♪

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/06/09 00:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/996-48ff6afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)