ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

FOX SPORTSの2分間  



ワールドカップもいよいよ終わってしまうけん、
関連ネタで書き忘れとることをアップしてしまおう。


もう1ヶ月も前のことばってん、
ブラジルのスポーツチャンネルに
ここNATALでの親しい友人たちとともに出たんよ♪

ギリシャ戦を応援する日系人、っちゅう主旨で出演した。


公園に集まっての撮影は楽しかった。

P1500257.jpg

P1500260.jpg

P1500263.jpg

P1500267_201406080339011b2.jpg



放映は、たったの2分間やったのだが、
これを観たブラジル人が
『ギリシャより日本を応援してあげよう』と思ってくれたかも、
 と想像するのは愉快だ。
じっさい当日のスタジアムとその周辺は、
日本を応援するブラジル人であふれかえっとったもん、うれしかった。


『FOX SPORTS』(←リンクあり・クリック)。

 CM15秒のあとに始まるけ〜ん。
http://www.foxsports.com.br/videos/276474435978-japoneses-terao-interpretes-em-recife-natal-e-fortaleza



ギリシャ戦前のこのころのわくわくは、いっつも胸に再生しとる。
「日本人がいっぱいNATALに来るけんうれしいなぁ」。
「日本代表を肉眼で応援できるなんて興奮するなぁ」。

P1500272.jpg

楽しかった思い出は、いつだって糧となってくれ、
今後をいろどってくれる。
日本が恋しくなったら、サムライブルーのこのビキニを着て、
夕日に向かって叫ぼう。「にっぽん♪」
あるいは朝日に向かって「にっぽん愛しとるぞ〜」と両手をひろげよう。


クリック♪ 
関連記事

AD

category: からだ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 4

コメント

おひさしぶりです(*^^*)

ゆきえさん。
たまった記事をまとめて読みました。

ワールドカップ観てて(テレビ)
なんか体調優れず…。ブラジルと時間が真逆だから中年にはキツイ~。

日本が負けたのもブラジルが負けたのも
凄い悲しかったですよね…。

何か。胸がいっぱいで(ToT)

ブラジル人達はどうなの?って。
フアビオさん達やっぱりガックリきてたんですねぇぇ。

ダビドルイスのプレイにカッコいい!!

ネイマールの骨折に(°Д°) !!

(若干、相手の選手に殺意の芽生えた私)
ブラジル人に殺されるんじゃないかと。

本気で戦った全ての選手に敬意を。す明日の朝、三位決定戦を、そして決勝を楽しみたいと思います~(^_^)

オブリガーダ、ブラズィル !!
ゆきえさんもブラジル、日本ビキニ最高!

URL | のん #-
2014/07/13 00:14 | edit

のんちゃんへ

日本時間の深夜から早朝・・・
そんな時間での試合観戦は肉体的にもたいへんやったろうなぁ。
外はまだ真っ暗なのに早起きして観る、っちゅうのは精神的にもしんどそうや。
ネイマールに蹴りをいれた選手、とうぶんはびくびくと暮らすやろうな。
そして本日アルゼンチンを応援するオレも
ブラジル人に殴られりゃせんか、とびくびくおびえながら応援に出発します。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/07/14 01:40 | edit

動画が見れません・・残念(T_T)
動くゆきえさんが見たかったよー

アメリカからだから??
皆さん見れていますか?

URL | Mz R #-
2014/07/17 01:45 | edit

Mz Rさんへ

あんれま。
ひょっとしたらアメリカだけでなく、日本からも観ることできんのかもしれんね〜。
ブラジルのみやか・・・
動くオレを多くのひとに観てほしかったなぁ。

URL | 菌玉ゆきゑ #-
2014/07/18 21:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bumbumyukie.blog.fc2.com/tb.php/998-d4ddea8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)