ビキニcomブッダ@ブラジル

                                          BRASIL連邦共和国 Rio Grande do Norte州の海辺にて                                                  ビキニで暮らす仏教徒の『ゑん』な日々♪

Coco & Cocô 友  






あそびに来とったまりんこが帰ってしまってから
はや1週間。
IMG_20170908_104613287 のコピー





到着した日にいっしょに夕日を見送ってから
3週間も経っとるんやなぁ。
DSC_0351 のコピー

DSC_0376.jpg

DSC_0357 のコピー


思い出として振り返るにはちとさみしいほど
楽しい楽しいまりんこ滞在2週間やった。



今朝も食卓に納豆をまりんこ分も並べたあとに、
あっもうおらんのやった、と気づく。
IMG_2232.jpg

IMG_2280.jpg





まりんこの納豆は、たまにあげた。








いっしょに日々の作業を手伝ってもらって
毎日がとても愉快やった。



芝刈り機の扱いはヘタクソのままやったけど、



IMG_1999.jpg




ココナッツを飲むための作業は、
ものすごく上達した。



IMG_2015.jpg

IMG_2014.jpg

IMG_2473.jpg


自分でやらないと誰もやってくれんけん
飲むことができない、と解ったからだろう。




牛のうんこ(Cocô)を持つオレと
ココナッツ(Coco)を持つまりんこ。

IMG_2481.jpg

IMG_2479.jpg



 やまんば度が、すさまじいなぁ!





ヤマンバ状態で日々の作業をこなす合間をぬって、
レストラン用の仕入れに出かけたり、
IMG_2669.jpg





マダモアゼルChiyoと飲みに行ったりもした。
IMG_2704.jpg

IMG_2701.jpg








まいにちまいにち
Welderがこしらえる数々のごちそうを
「うんめ〜うんめ〜〜♫」いただいた。



IMG_1906.jpg

IMG_1909.jpg



レストランのお客さんとして
たくさんの料理を試食してもらった。
IMG_2380.jpg

IMG_2381.jpg

IMG_2169.jpg

IMG_2119.jpg





お気に入りのビーチに、お弁当を持ってでかけ
よく喋りよく飲みよく遊んだ。
DSC_0462_20170922214752e5d.jpg

DSC_0356 のコピー

DSC_0394 のコピー

DSC_0414 のコピー

DSC_0439 のコピー






5年前にサンパウロにて知り合えたまりんこ。
そのときから友情がつづいており、
NATAL来訪は今回で2度目。
IMG_2392_2017092222301433b.jpg






「またね♪」と空港で見送った。
IMG_2761.jpg

IMG_2150.jpg

また『ゑん』に帰ってきてくれるんが待ち遠しい。





(=ΦωΦ=)


AD

category: ブログ

thread: ブラジル - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 0